弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第27話> クズの社会復帰



■ 2023年8月10日 の記録



身内クズによる
「自宅遭難・ゴミ屋敷事件」
からしばらく経った。



アイツは母との間に約束をした。



「12月末までに、次の仕事を決める」



また、なんて、ヌルい・・・・


アレコレ言わねばすぐにあるのに。


その間、なにやってんだか・・




母に電話してみた




私「アイツ何してんの?」


喜子「散歩行ったり仕事探したり」


喜子「食べるようになってきた」



ほらね。


もうブクブクきてるハズです。



喜子「年内で仕事を決めて
   来年からしっかり働いてもらう」



はいはい


そう上手くいけばいいですけどね。





■ 2023年11月11日 の記録



・・と月日は過ぎた。


あのクズは相変わらずの
ニート道を突き進んでいた。



喜子「代理店に頼んでるんだけど
   なかなか決まらないらしい」



代理店?
就職エージェントみたいなことか?




私「ふ~ん・・・」


私「ちょっとアイツにかわってよ」




私は朝メシの時間を狙って電話した。



食卓にいる母に電話して「代われ」なら
電話拒否はできまい。



浩太「・・え・・・えぇ・・・・?」



でたでた


丸聞こえだよ
(たぶんもう)ブタ(になっているクズ)よ。




まさかの兄からの電話におののけ




渋々電話に出た浩太は開口一発・・・



浩太「申し訳ございません!!」




まだ何も言ってないのに
とりあえず謝ればいいと思っている。



借金を返そうともせず


一度もきちんと謝りもせず


呼吸をしてメシを食らうだけの肉塊。



私「あのさ・・・ クソ野郎・・」



ダイレクト・クソ野郎と


怒りの声に浩太が凍りつく・・



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村