弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第31話> ワープして突撃



■ 2023年12月17日 の記録



相変わらず
クズにメールしてもシカト。


「運転中」のアナウンスが流れる電話は


死ぬほど怒った結果


ノーアナウンスになった。



しかし、電話しても結局出ない。



本当にただ・・・ナメている




もうガマンの限界です・・・




===




「おぉ・・・今日も富士山キレーだな」


ここは新幹線の中(富士山見える窓側席)



何の予告もなく
アイツの目の前に突然現れてやることにした



ふふ


まずはどうしてやろうかな



死角からの全力ビンタかなー?


背後から全力キックかなー?


ちょっとワクワク・・・



コレは決して 制裁 ではない。
まして、報復 でもない。



しつけ。





突然行ったら母が卒倒する(最悪心臓止まる)かも


ちょっとだけ予告しておいてやるか




to 母
今から行くので15:00には着くよ


from 母
さぞおどろくことであろう





そして最寄りの駅に着いた


今日は母の迎え(車)は無い



車が故障したことを機会に
免許を返納してしまったからだ。


加えてクズは
金が無くて免許更新を怠り


ついに失効した。


浩太「バックが怖くて・・」


浩太「車の周りが見れるやつ
   (アラウンドビューモニタ)
   があればできる」


ってのが理由で。



っというのは建前で
(建前にしてもクズすぎる理由だが)


免許更新する金をケチって失効したのだ。


「金が無い」というのを言いたくないために


他の理由をくっつけて
より一層クズ化するのだ。


ってところが全くわかってないところも


クズ




♪ あぁ
どこまで堕ちればいいのですか~
動かぬアイつは~




初めて駅から母の家まで歩いたが


25分は遠いな



・・・ぜんぜん着かん・・・


しかも、風つっよ!




心臓がバクバクする


疲労じゃなくて



あのクズに会うストレスで




(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村