弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第10話> おどれ大捜査線



■ 2023年3月17日 の記録



アイツからの連絡を待つというのは


得体の知れない屈辱感がある。





メールは来なかった。


当然、返金もなし。



そして、電話してみると



「ただいま、運転中です。
 しばらくたってからおかけ直しください。」



・・・



・・おどれ、クソが!



本当につかまえて


三〇湾に浮かべたくなってきた。



・・・



どうやってつかまえる?



連絡はつかないし


籠城されたら手出しできない



警察に捜索願を出して


自宅をこじ開けてもらう?



もう仕方ないかな。



相手は ヤバい新種の危険生物 なので


一応、自衛隊に応援を依頼してください



機関銃の 口径は大きめ 


発砲は多め(弾の残数気にせず全力)で


全周包囲からの 一斉掃射 が希望デス。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



くそー


何だか借金回収の方々の大変さと


ストレスが


ちょっとだけわかるような気がしてきた。



そりゃ


荒っぽくもなるわな・・って



もっとも


金の回収というよりは


あの逃げ回る新種の生物に


腹が立っているだけなんだけど。



まるでダメージが無さそうなのが


すんごいムカツク





だいたいからしてあのクズ


どんなとこに住んでるんだ?






まずはストリートビューで調査開始



んん?



コレ、何の看板?



ん?


不動産会社の社名が書いてある・・!



おおっ、電話してみようかな・・


や、まてまて・・



メチャメチャ動揺した。





何て電話したらいいんだろう


「兄」と名乗りたくないな・・・



・あの物件にヤバいのが住みついてますよ


・その部屋の生物の関係者ですけど

 決して怪しい者ではございません


・生物の保護者ですけど、アレ生きてますか?


・危険生物なので建物ごと封鎖してください





アイツをあぶりだす可能性を手にして


踊りだしたくなるような気分になった。




(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村