弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第11話> シン・クズラ



■ 2023年4月17日 の記録



もう


クズにブチ切れメールを送っても


何もならないことはこの2カ月


たっぷり学習させられた。



てか


飽きた



てか


疲れた。




アイツが決め込むシカトブロックは


かなり強力なこともよく分かった。




しかし


借りた金を
少しずつでも返そうというつもりもない。


最初から
返すつもりがない。



マズくなると逃亡。



改めて認定



シン・クズラ



降誕


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



なんだか今体験していることが


現実とは思えなくなってきた。



大画面でCG見せられているのか?



あの映画みたいに
高揚感ゼロの平べったいシナリオと


コンスタントに一定のリズムを刻む
棒読みダイコンが揃い踏み



そのせいで


この物語に集中できてないだけなのか?



「シン」ってつくと


期待感をしっかり煽るわりには


ガッカリ作になっちゃうアレか?




どのみち


もう手に負えないレベルです




すんごい強烈です


もうコレは自分だけでは無理です



こうなったら


あの不動産会社に泣きついてみよう



なんか電話では相談しにくいから
問い合わせフォームからやってみよう



ちょっと怪しくない文面を考えよう



もうそれしか方法がなかった。



(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村