弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第12話> 救助要請



■ 2023年5月20日 の記録



あれこれ考え


「そこまでする必要ないか」


と思う気持ちもかなりあったが
実行にうつすことにした。



アイツの住む物件を扱う
不動産会社名はわかった。
(第10話)



そして
その不動産会社はよく知っている。


自身も以前、他県にいるときに
よく世話になっていたからだ。


なので、こちらの素性を明かして
(怪しくないことをアピールして)


真剣に相談してみようと考えた。



いや


アイツをあぶりだすための


「共闘」をちょっと夢見た。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)


HPのフォームから


--
はじめまして。
〇〇と申します。


御社が扱っておられます
〇〇町の 〇〇 という物件に住む者の兄です。


実は、3カ月ほど弟と連絡がとれておらず
心配しております。


何か情報をご提供いただくことは可能でしょうか?



私は以前
〇〇県にて御社にお世話になっておりました。
よろしければ私の情報をお調べください。


よろしくお願いいたします。


東京都 xxx xxxx xx
〇〇 〇〇
xxxxx@xxxx.xx
--



ふぅ


やったった・・




・・まぁでも



こんなんで返事くれないかな


こんな怪しいメール。




アイツはもう籠城を決め込み
ひたすら逃げモードに入った。



返事が来なければ来ないで


張り込み & 突入の準備をするか。



アイツのために
わざわざ交通費をかけるなんて


ちょっとムリだなー・・




そんなに期待はしていなかったが



事態は急転した。



なんと



この日のうちに
不動産会社から返信があった。



(クズラへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村