弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第9話> クズの逃亡計画



■ 2023年2月28日 の記録



仕事に追われていた月末
アイツからのメールが。


もうメールにすら


拒絶反応が起こるようになった。



どうせロクでもない内容なのはわかってる。



(原文ママ)
・新規案件の打診あり
  → 条件は悪くないけど保留


・入金関連 3月13日 に50万
 3月末までに100万の入金予定


・現在の契約は3月中旬で打ち切る方向で調整



取引先とは仕事単位でやりとりしているらしいが
内容聞いても
雲の中で煙に巻かれるような話をする。



もったいぶっているだけか


まさか今流行りの「におわせ」か




今まで積極的に連絡しなかったのに


えらく今回は踏み込んでくるねぇ



本当なのか


ワナなのか



「オレってやるでしょ?
 だからまたお金貸してね」


って言うための布石か?




たったひとつの話の真偽を判定するために


ものすごく時間がかかる。



本当にうっとうしい。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



まぁでも




未払いの金額を3月中に得て
今の仕事の契約を切る


というのは良い方向かな。


(本当なら)




ロクでもない生活に見切りをと
考えているということだろう。



ニート化が心配だけど


今はそれしかないか。



母はひとり暮らしだし


いないよりマシな人間はこの世にいない。



そうだった


アイツは



ワケアリカネナシウソツキニートモドキ

(第6話)



ヒト科に属さない新種の生物だったっけ。



とりあえず約束を達成できたら
人間に昇格することを許してやろう。



逃げたら


事前に練られた逃亡計画に違いない。



必ず生け捕りにして



「おどれの血は何色じゃ?!」


とすごんで


血祭に上げてやる




でもアイツは平然と


「ボクの血の色は ですが何か?」


と自信満々で答えるだろう。



「緑色」


のクセに。




まずは3月中旬


何か言ってくればいいんだけど。




(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村