弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第15話> 相棒



Sさんはこれまでに起きたことも話してくれた。



Sさん「以前にも家賃が滞ったことがありまして
    そのときは、大家さんが心配されて
    月額5,000円 を引いてくれたんです」


私「・・・そうだったんですね・・
  スゴい大家さんなんですね」


Sさん「とてもお優しい方なんです。
    今回も心配されて
    何か食べるものを持って行ってあげたいと
    会社の方に相談があったんです」


私「ええ?!」


・・・なんと優しい大家さん・・


   その思いを裏切り続けているのか


   あのクズは



私「さすがに・・
  相当怒ってらっしゃるのでは?」


Sさん「えぇ、かなりお怒りです」



・・・ですよね・・



Sさんも相当の怒りを抑えて
普通に接してくれている。


本当にありがたかった。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



私は、考えていたことを話した。



私「ちょっと・・お話ししにくいんですが


  本人の意思とは関係なく


  『強制退去』ってできるんでしょうか?」



Sさん「はい、可能です。


    ただ
    滞納分のお家賃をお支払いいただくのと
    警察同行の上、破錠(カギを破壊)して
    部屋に入る必要があります」


私「警察?」


Sさん「はい・・・
    勝手に入ると不法侵入になっちゃうんです」


私「今すぐSさんに
  入っていただいて全然構わないんですが」


Sさん「ご家族がおっしゃってもダメなんです
    結構手続きがあって
    すぐ というわけにはいかないんです」



・・・なるほど・・・これまた・・・




私「承知しました。


  それでは私から××に
  「連絡なければ強制退去手続きを進める」と
  連絡してみます。


  それでも連絡が無ければ


  強制退去の手続きお願いします」



Sさん「承知いたしました。
    それではまたどうなったかを
    ご連絡いただければと思います」



Sさん「あ、あと・・


    退去までにお部屋のお片づけを
    お願いいたします」





・・・何だかスゴいことになったな・・・


 ・家賃滞納
 ・ゴミ屋敷
 ・強制退去
 ・警察



どうしてこうなった?


頭がパニックになった。



(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村