弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第16話> ゴミ屋敷のように



■ 2023年5月22日 の記録



・・いや、一気に疲れたな



 ・家賃滞納
 ・ゴミ屋敷
 ・強制退去
 ・突入 with 警察



が頭の中で整理できず
妙に落ち着かなかった。



とりあえず


クズ捕獲後の『檻』が必要になるので
母に電話してみた。




私「・・・というわけで・・


  退去したら頼みたいんだけど」



喜子「わかった。


   でもゴミ屋敷にはなってないでしょ。
   いくらなんでも」



うん、もういい。


そういうの
クズを成長させるだけだからね。



信じたくないのはわかるけどさ



第三者が「ゴミ屋敷」って言ってんだから


この事実は動かしようがないのに。




まぁ


今回連絡を無視したとしても ⇒ 強制退去


応じたとしても ⇒ 普通に退去




クズのクビは詰まったワケだ。




・・・



うひひひ





万感の思いを込めたメールとSMSをクズに送った。


もう 逃がしませんよ




クズ宛てメール(原文ママ)
--
状況をSさんに全部聞きました。


〇〇(不動産管理会社)に連絡をとった。
もう4ヶ月も滞納していて
せっかく減額してくれたり待ってくれた
大家さんもすごく怒っている。


大家さんはちゃんと食べているか心配して
何か食べるものを持って行ってやろうかと
〇〇(不動産管理会社)に相談したそうだ。


人を裏切り続けるのは
もう待ったなしで許されないこと。


連絡くれないなら、退去を進めてしまうよ。


(具体的には、警察を含めた現地確認後
 許可をもらってから強制退去。
 ちょうど月末だし。)
--




さぞ、驚いたことだろうよ




それまで
「クズ」だ「ボケ」だ書かれていたメールが



突然



「強制退去」


になったのだから。


しかも



『警察付き』




さぁ、どう動くかな?




うひひひひ



(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村