弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第17話> チキンレース



■ 2023年5月25日 の記録



通常の精神なら耐えられず


すぐに連絡してくるだろう



しかし相手は


シン・クズ




そう簡単にはいかないのだ





・・クソが!



どっしり待つことができない
自分の「チキンハート」にもハラが立つ。




チキンレースに負けた私は


またクズに催促メールを打つ




クズ宛てメール(原文ママ)
--
〇〇(不動産管理会社)としても
もう退去してほしいと明確に言っているので
入れ以上は引っ張れないよ。


もうマイナスを増やすのはやめて。


連絡がとれない場合
または 今後も連絡がとれなくなる場合:


警察同行の上、部屋に入ります。


状況によってはそのまま退去処理。
(〇〇としては信頼性が失われているので
 滞納分を払ったとしても退去してほしいと)


「△△日に入金予定なので待って」
という出まかせももうダメ。


27日中に連絡を。
月内に退去手続きね。


皆さん待ってくれないので
あとは前にメールした通りです。


--



さらば クズよ


会うときは警察でな。



警察で合わないと


私を止めてくれる人がいないから
いろいろ心配なんだよ




突入の心の準備をしていた
27日の夜


22:00 に クズメール着信があった。




恐らく「仕事(妄想)」を
22:00までやってますよ アピール


何もしていないのはもうバレているのに


オレって22:00まで仕事やってる
スゴい忙しいヒトなの ってアピール


アホか


日本の成長を支えた
昭和の人たちにとってはそんな時間


まだ夕方だわ!


しかも「エア仕事」で
忙しいようなアピールするな!




ほんと
姑息でくだらんヤツに


ハラを立てる時間がもったいない



(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村