弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第19話> あぶりだし前日


■ 2023年5月29日 の記録



明日はいよいよ「退去申請」の日。


ちゃんと行くのかな、あのクズ。




いずれ私に
新種の生物の標本として
虫ピンで刺されるけど


その前にとりあえずクギを刺しておく。


たぶん届かないクギ




クズ宛てメール(原文ママ)


--
この期に及んで連絡しないとかホントわからんよ。


もう明日しか無いので、言い訳しないで必ず行け。
不要なものを今から処分始めて。
(部屋を確認後、退去費用が決まる。
 少しでも安い方がいいでしょ。)


ここまでお膳立てしたし
あとは何も頼まれてないからこれ以上は動かないよ。


3月中旬にいくらかと
3月末に残り100くらいが入るって話だったから
それで添付(滞納請求書:20万)も精算できるでしょ?



ちなみに


たぶん明日スマホ壊れるのでよろしく。



Sさんの連絡先
XXX-XXXX-XXXX
--



普通なら
(もうココの時点で普通じゃないけど)


退去して(させられて)終了~!


ってなったハズ。




でもそこは「シン・クズ」


そうすんなりとコトを運ばせてはくれなかった。



本当にこれ以上のクズがいるのだろうか。



振り返ってみると
意味のない長くムダな時間を
過ごした気がした。



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村