弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第20話> ほぼ強制退去



■ 2023年5月30日 の記録



Sさんからの電話が鳴った。



Sさん「本日〇〇さんが来店されまして
    退去手続きが完了いたしました。
    ありがとうございました」


私「いえいえ、ご迷惑をおかけして
  本当に申し訳ございませんでした」


Sさん「それでは6月末までに
    お荷物を搬出していただければと思います。


    クリーニング代は敷金から出ますので」


私「Sさんがいなければ解決できませんでした。
  本当にありがとうございました」




・・・終わった



あとは捕獲して



虫ピンでいっぱい刺して固定して


解剖するだけだ。>(新種の生物)





ただただ空しい空気と


「ひとつの時代が終わった感」と


いろいろあったけど何も進んでない感じが



ひたすら体をだるくさせた。





50超えて
周りを巻き込んでの強制退去か


本当に情けない




あとは部屋を片づけて終了。



と思っていたのも束の間




あのクズの言っていた
「3月の入金(計150万)」


の話が


「ウソ」だったということを知ることになる。



自分にはまだ
何かあるように見せてからの ~~


真の一文無し



もう今をはるかに下回る形容が


見つからない・・



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村