弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第21話> アキラメ 100%



■ 2023年6月20日 の記録



さてさて


クズ部屋の片付け、どうなってるかな?


と思っていたその時


Sさんからの電話が鳴った。




Sさん「本日訪問させていただいたのですが
    まだお部屋の
    お片づけがされていないようで・・」


・・・・


私「・・・・・ほんと・・ですか・・・」


Sさん「電気は点いていないのですが
    メーターは僅かに動いてる状況です」



信じられない話を聞くとこうなるんだ・・



初めて人の話を聞いてめまいがした。




もう完全に逃げモード



約束は守らず


ただ現実から逃げる


クズの極み



ハラワタが煮えくり返るというのも


なるほど、こうなるんだ・・・と感じた。



こうなるとSさんもこう言うしかなかった。


Sさん「月末までに片づけていただいて
    ご退去をお願いいたします」



それにしてもアイツ・・


本当にコレで通すつもりなのか?


2・3日で片付けようと考えているのか?




■ 2023年6月29日 の記録


そしてSさんは29日にも電話をくれた。


やはり・・・


部屋は片づけられていないと。



・・・



クソが!!


一応クズにメールを打ってみた


(原文ママ)
--
〇〇(管理会社)が心配して連絡くれたけど
退去準備進んでないみたいだから
明日の朝、捜索願を出す予定。
(契約上、明後日以降にいることは違法だし、
 おまえがどこにいるかわからないからやむを得ない)


明朝までに必ず連絡を。


それ以上進むと戻れなくなる。
親に心配さすな。
--



まぁ、ムダだろう・・


完全に逃げることに徹しているのだから




そして


突入の日を迎える



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村