弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第22話> ゴミ屋敷突入



■ 2023年7月1日 の記録



Sさんからの電話だ。


Sさん「ご退去いただけなかったので
    本日訪問してみましたが
    状況は変わらずです。
    電気のメーターは止まってます」


Sさん「中にいらっしゃるのか
    留守なのかはわからないですね」


私「本当にご迷惑をおかけして
  申し訳ございません・・」


私「警察の方もお手続きお願いいたします」


Sさん「承知いたしました。
    合鍵の手配をしておきます。
    警察の手続きも少し時間かかりますが
    とりあえずは進めますね


    ただ・・
    今日も暑いので中が心配です」



おいおい・・


ここに来て名実ともに腐るのはやめてくれ・・



せめて一気に骨だけになっていてくれ





■ 2023年7月2日 の記録


Sさんからの電話だ。


Sさん「今訪問させていただきましたが
    昨日と様子は変わっていません。


    ただ、今日もかなり暑いですし
    エアコンもついてないようなので
    中がかなり心配です」


Sさん「本当はいけないんですが
    ご家族の方のお許しをいただいてから
    私の責任で破鍵して中に入って
    確認してもよろしいでしょうか?」



・・おぉ・・Sさん・・スゴい・・・



私「ぜひお願いいたします!」


Sさん「承知いたしました。
    準備いたしますのでお待ちください。
    中に入れましたらご連絡いたします」



この時間は本当に嫌な時間だった。


Sさんも同じだろう。


もしかしたらこれから
見たくないものを見なくてはいけない。



私は・・


無事でいてほしいと思う自身の気持ちが
100% でないことに気づいた。


薄情?


そうなんだろうか・・


よくわからなくなっていた。




30分ほどしてSさんからの電話が鳴った。



Sさん「今、破鍵して中に入れました




    〇〇さんが・・・



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村