弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第4話> 逃亡者は運転中



■ 2022年12月13日 の記録



「ただいま、運転中です。
 しばらくたってからおかけ直しください。」



アイツに電話すると
毎度おなじみのアナウンスが流れる。




クソが!



あーやっぱり
借金先からの追い込みを逃れるためかな。



何度メールしても返信なし。


「クソ」だ「ボケ」だ書いても空しいだけ
時間のムダ 100%。


相手は、姑息の神に愛されたクズ。



貸したお金が返ってこないことよりも
逃げまくる態度がムカツク。



あぁ、姑息の神よ


そんなクズに味方するっていう半端するなら
いっそ憑依して連れ去って
存在しなかったことにしてください。


もしくは私に
消滅呪文「メドローア」を授けてください。


あと神様


私にも強くて
わきの下までスリットの入った
チャイナドレスを着た女神様を
サービスでつけてください。


それがダメなら


映画「逃亡者」で 
ハリソン・フォードを追い詰める
トミー・リー・ジョーンズのような
話の分かる紳士じゃなくて


笑顔が一番怖い
ジャック・ニコルソンのような


「シャイニ~ング」 的な


激烈恐怖笑顔神が希望デス。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



ガマンの限界を超えたので
自宅に突撃しようと考え始めた。



案1
「浩太さーん、そろそろ返してくださいよ!」
 ってドアをバンバン叩きながら叫ぶ


案2
ドアのカギに、瞬間接着剤を大量に流し込む


案3
ポストにめっちゃクッサイものを入れてみる


案4
誰かを雇って簀巻にして三〇湾に浮かべてみる



東京 ⇐⇒ エビフリャー県 の新幹線代を考えると


コスパ悪すぎだし、籠城決めこまれたらアウト。
どう考えてもただの嫌がらせで終わりそう。



ホントムカツク。



母よ、そんなアイツをどう思ってるの?



喜子「忙しいんでしょ」


喜子「携帯も没収されて泊まり込みで
   仕事やってるみたいよ。
   電話通じないのはそのせいよ。」



・・・


大丈夫か母よ。


そろそろダマされていることに気づいてくれ。



アイツはいつでも「運転中」なのだ。


・・・・。



ダメだ、まったくアテにならん。。



もう、ハラが立ちすぎて
デンプシー・ロールで
ギッタンギッタンにしてやっても
気が収まらない。


ちらちらと
夢にまで登場するようになってきた。



なんとかアイツをギャフンと言わせたい


もうイライラが収まらない



無力な自分にもハラが立ち始めたまま


スッキリしない気持ちのまま


年末に会うこともなく年を越した。




(クズへの貸付金合計:50,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村