弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第5話> カウンターパンチ



■ 2023年1月12日 の記録


年末もずっと頭から離れなかった。


ムカツキが最高潮に達したので
反撃の方法を考えてみることにした。



このテのヤツって
いつもついているウソを逆につかれたら
乗ってくるのかもしれないと思い。



ギリありそうで・・
実際にやられたらめんどくさくて・・
思わずやめてって言いたくなるような・・


ナイスなウソって何だろ?



カウンターでウソ食らって
ワナにかかったことなんて無いだろしな。



ここは、やっぱり「トラップ」しかない。



アイツが一番されたくないことは


・自宅に突撃される
・居場所を奪われる
・無収入がバレる
・警察のお世話になる


そんなところだろう。


突然訪問されるよりも
家から出ていけと言われた方が
どう考えてもイヤだよな・・


警察はまだちょっと早いかな・・


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



・・うん、そうだ。


意味不明な生活してるって
不動産屋に知られるのはイヤかもしれない。



この部屋を扱ってる業者あるかと思い
SU〇MO してみる。




アレコレ調べてみたが
この物件(アパート)は満室のせいか
募集が無かった。


不動産会社がわからない。。




くそー、ムカツクー。


姑息の神 幸運パワー強すぎやろー!


(姑息の神 は第3話)



やっぱり、突撃しないと届かないのか。


でもメール爆弾くらい投げておきたいな。


そんなことを考えながら、ダメもとで



「連絡よこさないなら
 月末に『弟が行方不明』って
 不動産屋に相談してみるよ」



とメールしてみた。


(不動産屋は知らないけど)




刑事ドラマのように張り込みをして
確保して、めちゃくちゃとっちめたい。


そんなことを毎日考えながら
過ごすようになった。



ちょっと白髪が増えたような。



(クズへの貸付金合計:50,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村