弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第7話> ノードライブデー



■ 2023年2月2日 の記録



約束の2月2日



クズからのメールが


電話でって、約束したのに。



もう、煽り上手


煽られた血圧は即MAX。




メールには


「電話しようと思っていたのですが
 本日から携帯電話を

 一時的に止められていました

 明日には携帯電話使用再開の手続きする予定」



・・・は?


ソッコー電話してみる。



「・・・プツッ・・・」
(電話が切れる音)



「・・・ブチッ・・・!」
(血管が切れる音)



血圧が限界突破



言葉の運び方が


「電話通じなかったので
 仕方ありませんよね」 的な


「明日開通するから、じゃあね」 的な。




毎度おなじみの


「ただいま、運転中です。
 しばらくたってからおかけ直しください。」


が聞こえないのがちょっとだけ寂しい。



いつもは運転中でつながらず


運転中じゃないときは
もっとつながらないってか。




携帯電話会社の方


アイツの電話じゃなくて


息の根 を止めてください。



えーと


全国の低血圧にお悩みのみなさん


この無限に高まる血圧をもらってください。


今なら、半年間毎日、無償提供可能です。


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



クズからのメールにはこんな内容が。



仕事の話


・他の人に引き継ぎが進んでいるので
 泊まり込みは減る


・報酬は 2月末までには入るよう調整中


・リモートワークにできれば母と同居可能に



ここまでくると


全部ファンタジーとしか思えなくなってくる。




さらにこう書かれていた。



(原文ママ)
とりあえず泊まり込み≒音信不通に
なることは減る。
完全に切るかどうか判断し難いところ。
引継ぎと別の仕事を継続しつつ少し様子見。
ココから撤退するなら二月末なのかなと
考えてますが、
判断したときは再度連絡とお願いをします。




結局何も決定打はなし。


ブラック宗教の教祖並みに
何言ってるのかわからない。



あーあー


全国の低血圧にお悩みのみなさん


緊急タイムセールです


今なら
半年間 ⇒ 1年間に延長して
さらに 2倍 の血圧をご提供いたします。




あーこれ


また出まかせだな。


ウソだな。


なんとかカッコつけたいんだろうな。



100% 信用できない人間っているんだな。


すごいな。


あ、弟なんだったコレ。




(クズへの貸付金合計:50,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村