弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第25話> クズのゴミ



■ 2023年7月3日 の記録



Sさんから電話だ。


Sさん「〇〇(クズ)さんが
    もう少し回収したい荷物があるので
    部屋に入らせてくれとお申し出がありまして」



なにー・・・



じゃ


部屋に入ったところを捕縛して
いっしょに捨てちゃってください


あぁ


一式生ごみですので


分別はしなくてOKです





Sさん「木曜に来られるようですが
    できるだけ速やかにお願いいたします」


私「本当に何度も申し訳ございません・・」



クズ(自身)の荷物は
全部がゴミじゃないぞ。


ゴミのような荷物の中にも
大事なゴミがあるんだ!


的な?
何かのプライドなの?



クズのゴミってややこしいな


最後の抵抗なのか



・・本当にくだらんヤツ・・




母に電話してみた



私「アイツの様子はどう?」


喜子「食べないね」


私「ここまで普通じゃないから
  社会復帰するまで厳しくよろしく」


喜子「昨日電車乗ったとき
   お年寄りに席譲ってたよ」


喜子「あとウチの玄関に入るとき
   深々と頭下げてたよ」


喜子「ちゃんと食べれれば
   もとにもどるでしょ」




母よ、解説しよう。


それは全てアイツの「パフォーマンス」。


恥ずかしさをごまかすために
荷物をとりに行ったり


自分は成長した
立派な社会人なのですアピで
席を譲ったり


こんな謙虚なボクを養ってね と


無料のコマンド「頭を下げる」


を実行したり


・・・


もう確信してしまった。



パチンコ店内でのコールが


頭の中に鳴り響く。



8050番台 スタートしました!!



母よ、予言しよう。


近々アイツは
よく食うようになり


ブクブク太りだすだろう。



そして


なんだかんだでごたくをならべる


ただのゴクツブシになるだろう。



こりゃいずれ


母とケンカすることになるわなー




まちがいなく


8050問題へ突入だなこりゃ



それは


的中率100%の大予言となった。



(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ


<< シン・クズ就職編 へ>>


PVアクセスランキング にほんブログ村