弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第29話> クズのキープした仕事



■ 2023年11月11日 の記録



私「その仕事いくらなの?」


すると自信満々で


浩太「時給2,000円
   なので1日16,000円です」



たぶん


「キープ」といいつつ
もうアイツの中ではコレで決まっていて


ギリギリまでヌクヌク生活してやるぞ!


的な発想だろう




この世の全ての有機物より劣る




私「じゃあ 20日働いたとして
  30万くらいにはなるんだな。


  手取りなら最低25万くらいかな」



浩太「・・・・・。
   ・・う・・・うん・・・」



あれ・・?


何か計算違った?



私「何?」


浩太「・・・
   中古PCの入荷がないときは
   仕事がないんで・・」


私「・・は?
  フルタイムじゃないの?」


浩太「・・・そう・・です・・」



私「仕事ないときはなにしてるの?」


浩太「・・・え・・・と・・・」




はぁ・・・



私「おまえさ
  自分の立場わかってんの?」


浩太「・・はい・・」


私「はい・・
  ・・・じゃねぇわ!


  それでどうやって生活して金返すんだよ」


私「おまえ・・・
  母ちゃんの足ひっぱるだけなら
  追い出すぞ」



浩太「・・・は・・・ぃ・・・」




何も言わず電話を切った。


それより随分早く私はキレていた。




ぶっ飛ばしたくなってきた


蹴りたくなってきた




ガマンの限界・・


抜き打ちで突然目の前に現れてやったら


どんなリアクションするだろう?




(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村