弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第28話> バグるクズ



■ 2023年11月11日 の記録



もう生理的に受け付けなくなってきていた。


怒りを抑え、やっとの思いで口を開いた。



私「おまえ、何の仕事してるの?」


浩太「いえ、まだしてないです」


私「なんで?」


浩太「仕事が無かったときのために
   キープの仕事は決めました」




・・・ムカっ・・・!


ていうか


・・・ブチッ・・・!!!




私「何だよその
  仕事が無かったときのためってやつ?


  おまえ今 ニートだろが


  そんでタダメシ食ってるだけじゃん?」



浩太「は・・・はい・・」




はぁ・・・



私「んで?
  そのキープの仕事ってなに?」



すると
信じられないリアクションが待っていた。





浩太「え・・と・・
   何だっけ・・・
   アレ・・・アレ・・・?
   えと・・え・・と・・・」




この場合、下記の2択かな?


A.脳もすでにゴミと化している


B.そこまで聞かれると思っていなくて
  妄想シナリオを準備してなかった



ん~・・・


Bじゃね?



ようやく妄想が追いついたのか



浩太「パソコンのパーツの解体・整理です」


私「ふ~ん・・・


  それいくらなの?」



すると自信満々で


浩太「時給2,000円です」




時給は覚えてて


仕事の内容忘れるって・・・ある・・??



まともに相手をしたくないけど


いちいちイライラするのにまた



イライラする




(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村