弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第40話> 逃げるだけのクズ



■ 2024年2月5日 の記録



例によって何の返事もない


このクズはこの世で最もクズ



朝7:00
母に「8:00までにメール見て返事しろ」と
クズに伝えてもらった


メールの内容は「返済計画」だ。


数字を入れて送るだけの数分でできること



未だに入金されたハズの金額も不明



やべーだろ


特に「金」に対してこのルーズさは




そして当然のように返事は来なかった。


電話してクズに代わってもらった。



私「ざけんなよオマエ」


浩太「忘れてました・・・


   徹夜の仕事が入ってまして・・」



・・ふん・・・・


やらなくても良くなる言い訳を
考えてやがったか


んなもん
根底から壊してやる



私「都合のいい仕事だな


  いくら?」


浩太「さ、3万円・・・」



私「ふ~ん、
  じゃあ プラス3万の収入になるんだな」


浩太「・・・・・」




私「あのさ


  オマエの徹夜と
  オレに返事しないことって


  何か関係あるの?」



浩太「・・ないです・・・」


私「だよな


  じゃあなんで『自分徹夜してましたぁ~』


  って言い訳に使ってんだよ」


浩太「・・・・・・」



私「徹夜したって言えば同情して
  許してくれると思ったか?


  甘すぎるってか アホすぎ


  んなもん、オレだって仕事柄よくあるわ


  自分は大変だアピールは時間のムダ」



私「おれ、徹夜しちゃってるから見逃してぇ~


  ってのは通用しないからな


  すぐコンビニ行けよ


  で、12:00までにメール返信!」



浩太「・・・わかりました・・・」




こんなにもクズだから


事態はどんどん悪い方へ加速する




(クズへの貸付金合計:500,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村