弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第38話> クズの入金確認



■ 2024年1月23日 の記録



母に電話してみた



私「アイツ、そろそろ給料出たころじゃない?」


喜子「それが・・
   そろそろ(家に)お金入れてって言ったら
   まだ見てないって 口座」


私「は? 確認すればいいだけじゃ?」


喜子「この辺りに銀行が無くて


   今度ネット口座の申請をするってよ」



なんか


話をすり替えられてない?


「入金確認していない」=「払わない」
ってふうにしているだけだよ


あのクズやろ~はね



クズな子を信じ続ける母が心配すぎる。。



私「ふ~ん・・・」


何より
ネット口座なんて無くたって
コンビニ行けばソッコー確認できる。



何なんだあのクズは





■ 2024年1月25日 の記録



朝8時
朝飯の後の油断している時間に
クズに電話した。


当然
母親の電話から代わってもらう。



浩太「はい・・・」



アイツはきっと


『うぜぇなコイツ』 と思っていることだろう



こっちはこっちで


『今すぐ消えてなくなれ。それが世のためだ。』


と思ってんだよ!




私「もう12月分出たころだよな。


  何にも報告ないけどどうなってんの?」



浩太「1/20 に入ったと思うけどまだ見てなくて」



知っているけどあえて聞いてみる



私「ネットで見れば一発だろが」



お、キタぞコイツ
ワナにはまったなとばかりに


浩太「口座がネットで見れないので・・・」


よ~し、逃げれるぞ~と思ってんだろう



私「ほぉ~? おまえ、ネット口座持ってるじゃん


  こっちからの金貸したときの振込先
  ネット口座だったけど?


  す〇め支店ってヤツ」



浩太「・・・・・」


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



ヤッベ~! とか思ってる?



私「明細送ってよ」


浩太「会社にあると思います・・」




こいつは怪しいな・・
何を隠してやがる?


と思いながら


私「コンビニ行けば残高なんてすぐわかるだろ


  何でイチイチ動かねぇんだよ


  てめぇはよ!」


浩太「・・・すみません・・・」



私「じゃあ
  入金確認して報告。
  月末までに『返済計画書』書いて送って」


浩太「わかりました。


   フォーマットはどうしましょう?



あー・・うざ


必要なことをどうでもよくして


どうでもいいことを必要にするなよ



私「形式なんてどうでもいい


  おまえの場合は
  やるかやらないかで
  やらねーから問題なんだよ!


  これからいくら入金予定で
  毎月いくら払うか書いて送れ」


浩太「わかりました」





「フォーマットはどうしましょう?」


説教タイムから抜けられる喜びで
口走ったんだろう。


だれか・・
クズの下の下の下の下の下の下の下の下の
ワードを私に教えてください



(クズへの貸付金合計:500,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村