弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第37話> クズの利子



■ 2023年12月27日 の記録



あんなに怒っても
やっぱりメールの返事もナシ


電話にも出ない


本当のゴミクズ



1年半で1万も返さないクズぶり。



アッタマキタ


いや、もうずっとキっぱなしだけど



迷惑料と利子を加算することにした。




to クズ(メール)


現状の借金 28万 の返金が無いので


12/31 までに連絡が無い場合は
迷惑料と利子を加算することにします。


・現状の借金  28万
・迷惑料    20万
・利子     2万





そして期限までに何の返事もなかったので


増額が確定した。


(クズはこのメールを見ていたことがのちに発覚)





私「アイツ、ちゃんと仕事行ってる?」


喜子「まぁ、3日に1回くらいはね」


私「いつもアイツ何してるの?」


喜子「部屋でパソコン向かって何かやってるよ


   難しい顏して」



はいはい、それもパフォーマンスですよ


そして衝撃の発言を耳にした



喜子「浩太は何か
  大きなことをやりそうな気がする」




ついに気がふれたか母よ。


大きなことっていうなら


もうすでに
「大それた」ことをやっちまってるよ!!



忘れたのか、はたまたボケたのか母よ。


アイツは


人様の部屋を「ゴミ化」する
大魔法を使った。


そして今は


自らが巨大なゴクツブシに変身した。



大きくなったのは


あなたがせっせと世話して育てちゃった


ブクブクの体だけですから~!


残ね~~~~ん!!!




驚きすぎてツッコミも口にできなかった。



親子だけに、似ているのかもしれんな・・



子を正すことが全くできないから進む


8050問題のひとつのカタチかも。



周りの忠告も聞けない。



これは、この先見えたな・・・



(クズへの貸付金合計:
 280,000 ⇒ 500,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村