弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第32話> クズにアタック



■ 2023年12月17日 の記録



母の家のチャイムを鳴らすと
玄関のドアが開いた。




何か荷物だろうと出たクズは


まさかの兄の姿に硬直。



浩太「あ・・う・・」


もうアイツは固まるしかなかった




ちっ・・
〇〇! △△△! ××××!!


と思わず脳内を放送禁止用語が飛び交う。


そして
完全シカトで母と話す。


母も驚いたフリをして合わせた。


母よ、まぁまぁな演技だったぞ。




やっぱり・・・




ゴミ屋敷で遭難したときのやせ具合から一転


規則正しい生活と
欠かさず出てくる3度の食事で
見事に重量級へと変貌していた。



アイツにはもう


隙をみて、なし崩し的に
怒れる兄と普通の会話をして
(怒られるのを回避するために)
うまくごまかしたかったのだろう。


さすがに


もういくら謝っても
ムダなことは分かったのだろう。


もう逃げられないことを悟ったのだろう。



逃げるだけ逃げて
怒られるのは自分のプライドが許さないってか



アイツは
チラチラとこちらの顔をうかがっていた。



ごまかしたい一心でニヤニヤしながら。




・・キモいんですけど・・


  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ

(応援ありがとうございます)



寒い中を冷たい強風に当たりながら
歩いてきたせいか、私は寒くて震えていた。


暖房はきいているが暖かさを感じず
寒そうにしていると


喜子「寒いの?」


私「うん、全然あったかくない。
  ちょっと厚着するわ」



アイツはニヤニヤしている。



母がアイツに聞いた


喜子「え、なんかおかしいの?
   〇〇(私)が寒そうだから?」


浩太「え、おれ暑いから」


半袖半ズボン素足のクズ。



そりゃそうだろう


そんな分厚い脂肪で武装してれば
冬の三〇湾に捨てても凍死はすまい。



アイツはニヤニヤしながらこちらを見ている。


スライムがじっとこちらを見ているよりも


はるかにキモい。



「お兄ちゃん
 もう過去のことはみ~んな忘れて
 楽しくやろうよ~」


・・・ 的な




・・・ブチッ・・・!


それまであくまでソフトに
アイツをシカトしていた私は
ついにブッチ切れた。



私「お前、メシの後オレの部屋に来い・・!」


浩太「・・・!!!!」



殺気を込めた私の怒りの表情と言葉に反応し


アイツのニヤニヤ顔は一瞬で凍りついた。




なし崩し作戦失敗



アホが
見え見えだわ。


お前の考える程度のことは。




(クズへの貸付金合計:280,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村