弟のクズがスゴすぎる件

身内の貧乏特大クズ発覚☆完全実話進行中

<第14話> 運命のSマン



■ 2023年5月22日 の記録



昨日電話をくれた
不動産会社のSさんに電話してみた。



Sさん「ハイ、Sです」


私「〇〇です。
  昨日はお電話に出られず
  申し訳ございませんでした」


Sさん「あぁ、〇〇さん
    お電話ありがとうございます」



久しぶりの通常会話に心が弾む



Sさん「XXさんのお兄さんの
    〇〇さんですよね?
    ちょうど良い時に
    ご連絡いただきました」


私「いや申し訳ありません。
  妙な連絡をしてしまって・・」



「ちょうど良い時」


・・ということは
  何かあるってことだよな・・


とりあえず電話したのは正解だった



Sさん「実は私もXXさんとは
    ここ数カ月
    連絡がとれていない状態です」



・・なにー!



Sさん「お家賃も4カ月滞納されていて
    大家さんも大変心配されて・・・


    ・・といいますか


    さすがの温厚な大家さんも
    大変お怒りで・・・」



・・なにーー!!!



私「あぁ、そうだったんですね・・・
  本当に申し訳ございません・・・」


Sさん「いえいえ、ご連絡いただけて
    本当によかったです!」




はぁ・・


シン・クズ の極み  底が知れん



Sさん「メールも一切返信していただけず」



・・・はい、良く知ってます。
   ホント、すみません。



Sさん「お電話がいつも
    『運転中』になってまして・・



・・・はい、よく知ってます。
   イライラ最高潮ですよね?




Sさん「何度も訪問させていただいたのですが
    部屋は真っ暗で
    居る気配が無いんです」


私「居留守・・・ですかね?」


Sさん「いや、何とも・・・ただ・・・」



話しにくそうにSさんは続けた。



Sさん「ドアに名刺を挟んでおくと
    数日中に無くなってるので
    出入りはされているようです」



・・新情報キタ!



Sさん「あと、どうやら部屋の中は


    『ゴミ屋敷』


    のようになってます」




私「・・・・・」


・・・思わず絶句してしまった。。



シン・ゴミクズ だった。




私「申し訳ございません
  本当にご迷惑をおかけしてしまって」


Sさん「いえいえ、でもご連絡をいただけて
    私も本当に助かります!!」



そしてSさんは続けた。



(クズへの貸付金合計:80,000円)



  • にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村